プリティーリズム概論(レインボーライブ編)~私らしく、人間らしく~

はじめに

2020年3月29日(日)、都内某所で友人たちとLT会をしました。

 

自分のLTテーマは、

プリティーリズムレインボーライブを知らない人に向けて、その魅力を伝えること」

でした。

 

トークも交えると約20分強の内容でしたが、反応が思いのほか良かったので公開いたします。

プリティーリズムレインボーライブ、およびキンプリシリーズに興味を持って頂ければ幸いです。

 

さらに、もしこの作品が「なりたい自分になれる力」となって頂けたら至上の喜びです。

 

いやほんとに。

 

注意点

①魅力を殺さないように慎重に配慮していますが、やむ負えずに本編のネタバレ(26話までの内容)を含んでおります。

蓮城寺べる」というキャラを通してプリズムショーを見たことのない方に向けて作成したため、26話までの内容全てを含んでいるわけではございませんが、ご留意ください。

 

②内容を公開用にほんの少し編集しています。

 

③スライド19枚目はべる様のプリズムショーの動画となっております。

埋め込み動画が見れない方は以下リンクをクリックしてね。

https://www.youtube.com/watch?v=tMO31wAEd-U

 

 

本編

アニメーションを含むスライドのためPowerPointで開くことをおすすめします。

 

ダウンロード

drive.google.com

 

スライド(アニメーションなし)